忍者ブログ
PBWブログ。これでわからなけりゃ回れ右。
1  2 

シャラーレフの冬着仕様BUと、ヴェロニカのヴィネットSDが完成。
PR

まったく上手く動きません。
ランバーもランペも、出目3がプラスワン&チャージなのがネック。
BRは吹き飛ばし狙ったけど、早々に沈んでしまった。
おとなしくビーストクラッシュでザクザクしよう。
 

【シャラーレフ】

収穫祭もおわって、なんだか急に寒くなった気がするさ。
そろそろ宿の用意をしておかないとさ~。
今までもよゆーがあるときはときどき部屋をとってたけど、
ちゃんとした家もないし冬のあいだはあったかい部屋でねむれるようにしたいさ。

とはいっても……(うさぎの刺繍が入った巾着をごそり) ひーふーみー……5ダルク。
キシダンとかいうのに入っとけばよかったような気もするさ~。

まあきっとなんとかなるさ。
とりあえず冬用の服のついでになにか小物を作って、ひとかせぎとするさ!
ラビシャン依頼に参加しそこねて後悔。
サンドサーペントさーん。
あわよくば喰われてピノキオプレイしたかった。
プロフィール
HN:
非公開
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー

SilverRain:Secret
EndBreaker!:c04126,c13774,etc.
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[02/08 あまてらす]
[02/08 城戸]
[11/07 ヴェロニカ]
[11/06 フリッツ]
[09/10 なかのひと]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
あまてらす Produced by 非公開  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄