忍者ブログ
PBWブログ。これでわからなけりゃ回れ右。
14  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 

あんまりバトンとか答えないのですが、まあ気が向いたので。
フリッツの人から来たあいつバトン。
回答者はヴェロニカ。

【あいつバトン】
■あいつの名前を教えてください
フリッツ……なんだっけ? プリキュアだっけか?

■あいつを色で例えると?
濡羽色ってところか。深い意味はねえな、感覚だ。

■あいつを四字熟語で例えると?
吃喝嫖賭。こいつの場合、男色だからちょっと違うがな。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
オレほどではないが、顔は悪くないだろう。
あとは、結構喰えないところがあるか。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
男の趣味。ガチムチとか無理。

■あいつに歌わせたい歌は?
The pillows "STALKER"

■あいつと遊びに行くならどこ?
酒飲んでもいいが、悪いことするほうが楽しいだろうな。
なぁに、ちょっとクソ悪党小突いて小銭を稼ぐくらいだ。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
男として女を連れ込んで楽しむ。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
なんかもう既に廃刊って感じじゃね?

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
やりたきゃやれや。
PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それを食い止めるのがお前らの役目だ。
おう、回答ありがとよ。
どんな男が好きだろうと俺の勝手だろーがよ!
ガチムチがダメならオメェ何ならいいんだ。ん?

つーわけで回答権を貰っていく。
あぁ、下の記事のレディバガールさんにも宜しく伝えてくれや。
その節はどうも、ってな。
フリッツ 2010年11月06日「Sat」12:29:42 編集
またはフルハウス時代のジョン・ステイモス
色気が足りねえんだよ色気が。
世界観無視するが、オレの好みはヒュー・ジャックマンだ。
最近のミュータントの奴はちょっとゴツすぎるが。
ブラッド・ピットも可。

その節も何も、身に覚えがなさそうだがな。
ヴェロニカ 2010年11月07日「Sun」06:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
非公開
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリー

SilverRain:Secret
EndBreaker!:c04126,c13774,etc.
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[02/08 あまてらす]
[02/08 城戸]
[11/07 ヴェロニカ]
[11/06 フリッツ]
[09/10 なかのひと]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
あまてらす Produced by 非公開  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄